妊娠日記33 母拗ねる。やっぱり今回も産む産む詐欺。

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・マママとベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

お迎えに行った保育園でいきなり5分で来たので、脂汗かきながら、家に帰ったのに、案の定、遠のいた。

何がって

陣痛が!!!!


本当に痛かったら寝れないと思って、とりあえず、息子を寝かしつけまでしようと添い寝したら、寝落ち。

あれ。
寝れたんだ。



悲しくなる。

仕方ないでしょ、と大人な私と、産みたいんです(´Д` )と子どもな私で拗ねモードです。

今もジンワリお腹が痛いけど、もう、信じてやんないかんね、と拗ねる。

よもぎ蒸しを4日連続したら、デトックスされ始めました。


それだけ疲れてたんだろうなぁ。
よもぎ蒸し以外にも、整骨院に行って、

産みたいからツボ押して〜

と言ったら、

そんなん言われたん初めてや!

と笑われつつ、体全体をほぐしてもらったら、

このままやったら50肩になるで

って言われたほど固まってたらしい。

疲れてるやん。。。。



実は、妊娠する前にメッセージを受け取っているんです。

我が子は、上2人は、早生まれなので月齢が低いのです。
妊娠前に受け取ったメッセージは、

4/10生まれで月齢が高いとこんなに育てやすいんだって感じるよ〜


でした。

ナニ?

ソレ!


私も、ナニソレって思います。
なんか知らんけど、夢なんか想いなんか、いつの間にかそんな記憶がインプットされてまして、
で、微妙に4/11予定日やのに4/10生まれとかなんなん?とか思ったり。


あー、産む産む詐欺に私が疲れてたわ。

0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡