妊娠日記16 お客様との意識の方向。きのこ紅茶、大事にします♡

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・マママとベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

aiai香川です。
12月に入って、寒くて寒くて、私のやる気スイッチを探しています。
寒いから、やる気スイッチが埋もれるんです。

脂肪で埋もれてるわけではないと願います。

aiaiに来てくださるお客様は、ご自分の身体に向き合おうとする意識が、香川と同じ方向のように感じます。

そんな私は、

自然は育児です

なんて言えないほどまだまだ

自分流育児

ですが、

自分に心地いいものを子どもに心地いいことをご提供できたらと思っています。


お客様とお話していると、お客様から教えていただくことが多々あります。


今回は、

きのこ紅茶!!!!


聞いた時は得体の知れないものが出てきたが、それは美味しいのか?と思いましたが、

美味しかった♡♡♡


でね、育てることができるんです。
只今、増殖中♡

妊娠あるあるですが、私は、普段からひどく悩んでるのが便秘。

最高記録14日。
1人目出産秘話は、便秘のために偉い目に会い、実母はこれをネタにまだ笑ってます。
1人目出産振り返りは、後日語るとして・・・
この きのこ紅茶、便秘に早速効いてくれています。

お腹の子が、スペース広くなったと言っています(笑)



えー、私 自然育児とかじゃないし〜って思う人、大丈夫。私も、自分に心地いい育児を少しずつしているんです。

完ぺきを求めるでもなく、心地いいを探すのは、きっとずっと続きます。

こんな私と
わらべうたベビーマッサージから始めるaiaiで子育てを楽しみませんか?

12月もあと少し。

スケジュールをチェックしてaiaiでのあなたとの出会いをお待ちしております(^ ^)♡

0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡