aiai歴2年のママさん、ステキエピソードをありがとう。それが言えるって、もう、何にもないくらい鏡やわ。

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・マママとベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

兵庫県西宮市 門戸厄神駅 徒歩7分 おやこSalon aiai 代表 香川真希です。

aiaiに通い始めて2年です、って泣けてくることを言ってくれるリピーター様、

すいません、私、素っ気なかったかも。


だって・・照れるし、泣きそうになるしで、どうしたら良かったのか、、ですよ(笑)


育休明けて働き始めて、ドタバタしつつも、


仕事上がりに電車の中で保育園で待っている子どもの顔を思い浮かべてニヤついちゃうんです。


って・・ホントに、お子さんを大事にされてて、あぁ、、、私、反省しました。


私、夕方に近づくにつれて、今日の夕飯、冷蔵庫の中、時間割、次の日、今週、次週のスケジュールをチェックして、一日の仕上げに入ります。


子どもの顔を思い浮かべてにやける・・・


うん、大事だ。

今日は、風呂上りに我が子2人にオイルマッサージをし、寝るときにわらべうたベビーマッサージをしました。


みなさんも、何か、こんなエピソードありますか?

aiaiに参加した際には、ぜひ、教えてくださいね。



0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡