よもぎ蒸しの感想〜その場の感想もその後の感想も大事なわけ〜

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・ベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)


●あの日から何か変わったかな??とか思ってたんですが、肌艶が良くなった事と、あの日から良く自分が動く様になってるかも??と振り返ると思います!そして、それよりも、もー1回行きたい!と強く思いますよね(笑)

●ありがとうございました🙏
直後に少し目眩がしたのですが、ちょっと横になったらむしろ身体がスッキリしたというか、軽くなった感じがしました。
(途中個人的なことが書かれていたので伏せさせていただきます)
肩甲骨周りが固くて太腿付近まで張る事が良くあるのですが、その状態が無くなっています😳
なんだか凄く身軽です!

●背中が温かいです。汗もサラッと引きました。

●お尻って冷たいですよね、顔を蒸す時に正座になって思いました。お尻もあったかいです。

●母も癒されて子供も楽しめるなんて最高です♡

aiaiでは、よもぎ蒸し後直ぐに感想を書いていただいておりますが、時間がなかったり子連れの場合、難しかったりすると後で感想をお願いしていたりします。

感想をいただく意味は、自分の身体を感じることです。

私が良くしてしまうのは、次へ意識が向かい過ぎて振り返らないこと。


何でもそうなんですが、予習より復習が大事なんですってね(笑)



aiai香川が感想教えて欲しい!というのは、そりゃ、嬉しい感想は嬉しいですが、言葉にして伝えようとするだけで自分の身体を感じるからです。

心と身体は繋がっている。
分かっているようで分かっていない部分ですよ。

ママに体感して欲しい。
いつもお疲れ様です。

0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡