カード〜つぶやき〜

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・ベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

fbで、あなたの一枚引きますってキャンペーンがあって、食いついた私。
知らない誰かが私のことをカードで占ってくれるのかと応募。

そのことをfbで投稿。

私の知り合いにも、

何でも良いから私にコメントください。夏バテしてます。

と書いたら、優しい友達はカードを引いてくれました。

貴女は『自分の剣を抜いて使いなさい』と呼びかけられています。

ここで、躊躇したり、つまらない話で時間を無駄にしたり、避けられない状況から隠れたりするのは縁起がよくありません。天地が緊密に結び付いて、貴女が自らのパワーを主張できるように支えてくれますから、断固なる行動をとりましょう。人を傷つけることへの不安を乗り越え、剣をさやから抜き放ち、賢く使ってください!


私、色々悩んでたんです。
育児も仕事も何もかも。

完璧目指すと疲れるの知ってるのにたまにやらかすよね。


ストレス感じてるの分かってるのにまだ頑張ろうとしてでも、出来なくて。

耳の聞こえが悪くなって、いよいよヤバイわ!と思ったわけでございます。

そんなママさん居ませんか?

分かっちゃいるのに理想を追い求めるなんてこと。


我が子が聞き分け良い子だったらどんなに楽かって思うよね。
けど、良い子な我が子は我が子じゃない。
我が子の気持ちになれば分かるけど、親の気持ちになれば、良い子で居て欲しい。
親としてどの答えを選べば良いのだ?!

悩ましい日々。


でもさー、振り返れば、良い思い出になると信じて、とりあえず悩んだまま、子どもに触れておけ!



それが、aiai流子育て。

小学生になると平均ふれあい時間は4秒。

せめて4分にしようよ。



#aiai

0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡