我が家のオマル事情。オムツなし育児奮闘中。

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・マママとベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

産後2日目からオマル座り始めた次女は、排尿後に泣くようになり、排便前に泣くようになりました。

助かります。


でも、オマルに座るだけじゃ、じっとできなくて、授乳しながらオマルに座ると排便できるんです。


さて、授乳しながら排便って、どんな体勢????

って思われますよね。

授乳中って・・・左右の入れ違いはどうするの????


首がすわってないとなかなか難しいですよね。

文章にするとよく分からなくなるので、ぜひ、aiaiへ遊びに来てください。

6/20は、オムツなしdayイベントをします。

aiaiでは、入場無料でオマルスタイルの展示会をします。
アドバイザーの香川が、10分800円で排泄のお悩み相談をお受けします。

https://www.facebook.com/events/1826893527631813/?ti=icl

0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡