マタニティヨガ@aiai 2017.5月より始まります。

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・マママとベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

aiaiで、マタニティヨガが始まります。
aiaiは、マタニティ期から通える場所になります。

ヨガの先生は、ビジョンヨガのキミ先生。

実は、私も、第3子 妊娠中にずっとお世話になっておりました。

初期から出来るこのマタニティヨガは、ムリなことはもちろんせず、ほぐしが中心。
マタニティ期は、普段しているはずの動きさえしていなくて、身体が窮屈になっていることが多々ありました。

例えば、

少し、ひねる。

呼吸を深く吐く。

首を回す。

胸を広げる。

足首を回す。

コレだけで、すっきりするのに、縮こまっていました。

家でもできるけど、1人ではやっぱりやりきれない。

キミ先生になんでだろ?って聞いたら、やっぱり、自分ですると時間を十分かけていないからじゃないかな?ということでした。

1人でするより、誰かと一緒に。

aiaiで、一緒にしませんか?


少人数制なので、リラックス出来ます。
【日時】5/11 thu  10:00〜11:30
【場所】おやこSALON aiai(門戸厄神駅から徒歩7分)
【持ち物】バスタオル1枚、水分補給出来るもの、あれば5本指ソックス
【参加条件】妊娠中の女性
【注意】ムリな動きがないヨガですが、リスクが高い方、安静を言われている妊婦さんはご参加できません。
aiaiまで歩いてこれる妊婦さんが参加対象です。
【参加費】今だけ無料!
【募集人数】3組のみ(先着順)
【完全予約制】予約フォームでご予約ください→こちら→

0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡