おむつなし育児サロンのお誘い。毒を吐く。トイトレって言葉はキライ。

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・マママとベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

aiai 香川です。

12月10日sat aiaiでおむつなし育児サロン をします。

現在、1組様ご予約をいただいております。

2組以上での開催ですので、どうぞ、気になるあなたは、予約ボタンをポチットな、でお越しくださいませ。→https://ssl.form-mailer.jp/fms/d9b648bc259503


で、毒を吐けば、トイトレって言葉が嫌いです。

ってか、生きることはトレーニングではない。

楽しく生きるためのコミュニケーションの一つとして排泄コミュニケーションをお伝えしています。


ぅわ。


この人のサロン、めっちゃガチガチ?って思われた方、大丈夫。

絶対、こうしなさい、なんて言いません(笑)


悩みを聞いて、どんなふうにしたらいいか、一緒に考えるサロンです。

男の子と女の子で違ったり、その子によって違ったり、兄弟姉妹によっても違います。


ってことはだよ、



やっぱり、その子を見ないとダメだ、ってことよね??


一様なトレーニングでは行き詰るってことだ。


で、このサロン、不思議なのが参加すれば、なぜか成功体験が増えたり、やる気がでたり、前向きになったり、安心したりって するらしいです(笑)






なぜか 連れション、公開排泄で成功しちゃったり、

家に帰ってリズムがつかめたり、

喜びの声をたくさんいただきます。







うーん、それって、お母さんが安心して、ホッとするからじゃない?




aiaiに ホッとしにいらっしゃいな~(^^)♡






0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡