あららハート♪わらべうたベビーマッサージ。

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・マママとベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

秋です。
日中は暑くてもやっぱり、秋。
空が高い。
朝晩冷える。
子どもがおねしょする。

肌も乾燥してくるのが目立ちます。
本当は、夏の間にケアをしておくと秋冬と乗り越えやすいらしいですが、暑くてうだっていた夏は、マッサージもスキンケアもたまにしかしておらず、サボっておりました。

冷え始めて、わらべうたベビーマッサージを風呂上がり少ししてからしています。

オイルを触りたがる息子。
オイル塗ったらクリームも塗る娘。

贅沢だわ。

次の日の肌がツヤツヤしてる(笑)

幸せ〜♡って感じる瞬間は、マッサージだけどダンスの要素を取り入れた

あららハート♪

のベビーマッサージの歌の時。
寝っ転がりながら、息子が一生懸命に手でハートの形を胸の前に作って、歌うんです。



あぁ、母さん、オキシトシン出てますわ(笑)

娘も一緒にハートを作って歌ってくれます。

忙しい夜にホッと子どもと過ごせる瞬間です。

あ、本当の瞬間ですよ。

1分1秒でも、早く寝かして、早寝をしたいと思っていますから!!!

日々に追われながらも一瞬に幸せがある。

わらべうたベビーマッサージのレッスンもやってます。

スケジュールをチェックしてくださいね。

0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡