忙しい月末。よもぎ蒸しは大活躍。リピーターさまの発見♡

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・マママとベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

リピーターさまに愛されるよもぎ蒸しです。
10月から暖房費をプラスさせていただきます。
9月も下旬。足元が冷えます。

先日、よもぎ蒸しに入られた方から、あのポカポカをもう一度感じたい!

と感想をいただき、ご予約をいただきました。
とっても体に素直で向き合ってらっしゃるなぁ、と思いました。

私、そう思うのに1ヶ月空きましたもの。

今日のよもぎ蒸しのお客さまもリピーターさま。
今回の変化が、私も一緒に嬉しくなりました。

なんとなくの勘だったり感覚なんですけど、なんか、良いように違うな、って思えたんです。

肌の調子も違ったらしく、間を空けず、2週間間隔で来ると肌が違う!
と気づいていらっしゃいました。


私からの気づきは、よもぎ蒸し後のツボの中身を捨てるときに感じること。
よもぎの薬草がドボドボっと落ちるか、サラッと落ちるかで、デトックスされた感を感じます。

よもぎ蒸しに入って、みんなが元気になってくれると良いなぁと思います。

女性の味方、よもぎ蒸しです。

男性もきっと味方になれますが、aiaiでは女性限定です。
あしからず。


9月のよもぎ蒸し予約可能日は30日午後のみとなっております。

気になる方は、どうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡