おむつなし育児サロン@西宮vol,3。こんな嬉しいことってある???

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・マママとベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

今日のサロンは、遠くから来てくださった方もいて、出会いに感謝!!!
サロンって、本当にただただ悩みを話して共有するだけなんだけど、そこにすっごい意味があって、人の話で自分を見つめたりできる。
@西宮では、本当にプライベート空間!
どうぞ、おくつろぎください(笑)から始まる。
リラックスすると、我が子もリラックスできたりするしね。
で、今日のミラクル!!!!!!!!
ウン気に気づいたお母さんに、ウン気ついた息子くん。
初めての場所でウンをキャッチ♡

お母さんの手に注目。

温めてるんです。
ココに愛がある♡

めでたくウンが出たら、みんなで拍手喝さい!

照れてる風な男の子の後ろ姿が可愛かったなぁ。
まだまだ言葉を上手く話せない月齢の子って、体全体から気持ちが溢れでる感じがなんとも愛おしい。

これをきっかけに良い方に楽しく向かえばいいなぁ。

人見知り中の男の子も、最後に遊べるようになってて、人見知り場所見知りの時期のあるあるでした(^ ^)♪

トイレから遠ざかる冬に向けての今の季節、焦らなくても大丈夫。

そんなことも伝えたい。

パンツだって一緒に選んで一緒に洗ってみるのも、良いもんだ。


あー、今日も楽しいサロンでした。

ありがとうございました。

次回は10月、開催未定です。
決定次第お知らせいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡