ちょっと イベントでますわ。西宮からはるばる堺まで。昔は堺っ子体操踊れてました!

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・マママとベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

兵庫県西宮市にあります門戸厄神駅が最寄り駅の小さなお家Salonです。

おやこSalon aiai

赤ちゃんにわらべうたベビーマッサージ

ママに・全ての女性に黄土漢方よもぎ蒸し を提供しています。

ときどき イベントとして、楽しい企画もしたりします

7月29日(金)にはるばる 堺までイベント参加しに行きます。

↓詳細↓

https://www.facebook.com/events/279194042432095/permalink/281419062209593/

なんと!今回は夏休みに堺産業振興センター(旧じばしん)大ホールで開催します♪
14回目の開催にしてエンジョイライフ最大!
80ブースほどが集まる、大規模なイベントになります(*^_^*)

販売ブース、体験ブース、イベントブースもさらに充実♪

もちろん、今回も託児ブース・キッズスペースがございますので、お子様連れでも安心です。

さらに今回は、夏休みということで、子供向けの体験会、縁日などの企画もありますよ♪

大人から子供まで、みんなが楽しめるイベントになっています!

ゆっくり遊びに来て下さいね~☆


と、場所は 堺の堺産業振興センター という場所。

あぁ、、私、この場所、毎週水曜日に水泳のレッスンで横を通ってたんです。

肥満だからって通わされてたスイミングだけど、動けるデブっているでしょ。

私、めっちゃ泳げる子だったんですよ。

今は、ただのデブに成り下がってますけど。

ってこんな話は置いといて。


さて・・・香川はなんのブースで参加するかと いうと、イベントですので、夏の思い出に家に飾れる

ファブリックパネル

を作っていただきます。

ファブリックパネル とはなんぞや??

こんなの↓



でも、今回は、お子さんの手形・足型 アートをしていただきますよ。

だから、デザインはみなさんが作るんです。

今ある作品はこんなの↓


これをパネルにするとこうなる↓


大きさは様々ですが、パネルにするとき、真ん中にキレイに入れるのもよし、すこし端が切れるのもおしゃれ!


我が子の手形をアートに残すチャンスです!


ぜひ、お立ち寄りを。


詳細は、順次お知らせいたしますので、こちらのページをチェックしててくださいね♪



0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡