サークル様に呼ばれて親子deヨガ遊びをしてきた話。子どもの世界は楽しい。

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・マママとベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

兵庫県西宮市 門戸厄神駅が最寄り駅
おやこSalon aiaiは、駅から徒歩7分です。
おやこSalon aiai代表  香川真希です。

今週は、怒濤の1週間でした。
セミナー講師をさせていただいたり、
サークル様にお呼ばれしたり。

親子deヨガ遊びは、ヨガの前段階。
さぁ、ポーズを!
さぁ、イメージして!
さぁ、呼吸を!
と言ってもなかなか分からない(分からないながらにできちゃうもんだけど)遊びながらヨガの要素を取り入れて楽しい気持ちで遊びながらのヨガ遊び。

サークル様にお呼ばれして、行ってまいりました
イメージをつけていくのに絵本の読み聞かせもしちゃったり。
今回、私が気に入っちゃったのは

地球からの質問


もう、絵本を固定でヨガ遊びの時はズッとこれにしようかな。
意味が分からなくても、毎回読んで、ここからのイメージをシール貼りしたり、絵を描いたり、紙を破いたり。
あぁ、
楽しそう。

子どもの世界は、いくらでも広がって楽しいなぁ。


サークル様、お呼ばれ歓迎でございます(^ ^)♡

ただし、aiaiの日程とかぶらなければです。

aiai、いろんなことするねぇ?って思った?
全てはぐるっとマルッと繋がっているので私には全てマルです♪



0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡