それだけで 嬉しい。よもぎ蒸し体験1回目のご感想。

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・マママとベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

すごく気持ちよくて、夜ぐっすり眠れました。



兵庫県西宮市 門戸厄神駅から徒歩7分 おやこSalon aiai 代表 香川真希です。


おやこSalon aiaiメニューは2つ。

赤ちゃんにわらべうたベビーマッサージ

ママと全ての女性に黄土漢方よもぎ蒸しをご提供いたしております。


ママあるあるだと思うのですが、夜、子どものちょっとしたサインで目覚めて、夫はグースカ寝ている・・なぜ?

グッスリ私も寝たい・・・。


あー、あるある。


これね、どこもだいたいそうですから、ご主人を恨めしく思う気持ちを半分くらい許してあげてください。

半分は許さんって気持ち、分かってますから!!(笑)


よもぎ蒸しを初めて体験される方にご注意していることは、初めてのデトックス(よもぎ蒸し)で体は疲れているような感じでぐっすり・・ぐったり・・?寝れると思いますので、この後、ムリされませんように、と伝えています。


例えば長時間の運転などは注意です。


そのようにお伝えしたら、


あぁ!!!ぐっすり寝たいです!!


ってママさんのお応え。


あぁ、、、ぐっすり寝てほしい。


初めてママになって、緊張状態が長く続いていると、疲れてきますよね。

上手な人は、緊張と緩和を繰り返し、ちゃんと体を休めているのです。

aiaiは、そんな知識も癒しもご提供します。


知っていれば、なるほど、で手が打てる。

知らないとそのまま。



明日もよもぎ蒸しのご予約受けいたしております。

どうぞ、お気をつけていらっしゃってください。


暑い今こそ、身体の芯は冷えている。



0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡