楽しんではいけない?楽しんでもいい?

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・マママとベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

震災とかがあると、どうしても楽しい事は自粛ムードになったり、楽しんではいけないかも思ったり、自分の気持ちも沈んだり・・・しちゃいますよね。


でも、お金使って経済まわしていかないと復興できないし、落ち込んでたって、

何の役にも立たない!!!

寄付なり何なり、今自分が出来る事をしたら、あとは普段通りの生活でいいし、楽しんだらいいと思うんです!


だから、4月22日(金)わらべうたベビーマッサージ研究会 関西チームで開催するチャリティーイベントに参加しませんか?


熊本の震災を受けて、事前予約を延長いたしました。

予約をしていただきますと、名前入り木のスプーンをプレゼント!

(予約は こちらから http://form1.fc2.com/form/?id=6bb43fc9f7a4cc92

予約が入るたびに、関西チームとしても、気持ちが入ります。

ご予約なくても入場無料ですが、場所に限りがありますので、先着順となります。


このチャリティーイベントは、楽しんで、そして、その楽しんだ分が寄付につながればいいなぁ、と言う想いです。


わらべうたベビーマッサージは、2か月の赤ちゃんから、年齢関係なく楽しめます。

親子ダンスは、わらべうたベビーまっさじの同じ歌でダンスします。

だから、新しく歌を覚えなくっていいんです。





0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡