布オムツ使ってる人~始めたい人~興味ある人~

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・マママとベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

私、オムツなしアドバイザーなんですけど、オムツなし育児ってご存知ですか?

赤ちゃんは、オムツにオシッコ・うんちゃんして当たり前って思ってます??


でも・・・

あれって、気持ちいいのかな?

そんな風に思いませんか?

オムツなし育児研究所京都サロンで私はオムツなしアドバイザーとして認定していただきました。

以前から我が子にはオムツなるのかないのか育児をしておりましたが、どれがどんなふうに身体に影響があるのか、どんな風に心に影響があるのか、知りたくてアドバイザーを勉強しました。


で、面白いんですよ。


確かに!って思ったのは、我が子たち、うんさん(便)の後、キレがいい!!

あんまり紙で拭かなくても

うん、キレイ!

ってなります。

これってね、オムツの外でしていたら、肛門の周りの筋肉が鍛えられた??んじゃないか、ってことですよ。


おもしろでしょー!


で、京都サロンの方々が「クラウドファンディング」なるものに挑戦していらっしゃるんですが、早くも目標達成したそうです。

おめでとうございます。

次なる目標を早くも掲げているので、私はそれも応援しようと思います♪


クラウドファンディングとは、簡単に行ったら寄付金集めです。

でも、ただの寄付金じゃ、みんなそんなしないですよね?

寄付金をしてくださったら、お返しに・・・します。という、リターンというものがもらえます。リターンと言う名の御礼です。


だから、結局のところ、寄付した気持ちで商品が手に入るってことです。


ちなみに私は3500円の着物リメイクオムツカバーを支援しました。

楽しみ~♪

他では買えないものを手に入れる楽しみ♪

あ、私、マイノリティーが好きなんです♪


そんな私とわらべうたベビーマッサージしませんか?

4月はリピータークラスのみ、オムツなし育児プチ講座付きです♪

************************************************

スケジュールはこちらから

https://maki.amebaownd.com/pages/292166/page_201601230942

予約はこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d9b648bc259503

*************************************************

0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡