オムツをはずす時ってどんなとき?

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・ベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

私、オムツなしアドバイザーなんです。

オムツなしってどういうこと??とよく聞かれます。

ずっとオムツをしないことでしょうか??

いいえ、オムツをはずすとき・・オムツをしないときを 作るってことです。

自分なら どうだろ~って想像してみてください。

女性なら想像しやすいんじゃないですか?

例えば 生理中。

ずっとナプキン つけっぱなし。

替えても サッとすぐに新しいものを付ける・・・



蒸れません?



私、何にも考えず、自分なりのやり方で我が子にオムツなし育児をしていたんです。

でも、ちゃんとしたことを知りたかったから アドバイザーになったんです。

で、勉強して来て思ったこと。

私の何も考えずしていたことは、間違ってなかったのね、ってことです。

で、プラス もっと深く知ることができました。


そんなアドバイザー仲間が集まって、みんなにオムツなし育児が広がればいいのに、って支援をお願いしています。

よかったら、ここを覗いてみてください。

https://www.makuake.com/project/omutsunashi-kyoto/


支援金によって リターンと言って、お返しにプレゼント、というものがあります。


オムツなし育児について 私のページでもお伝えしていきますね。


そうそう、aiaiに参加してくださったかたは、プチ講座もしますのでスケジュールをチェックしててくださいね(^^)


0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡