どうして足の測定会をするかと言いますと。

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・ベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

触れ合い、0歳からの排泄のこと、よもぎ蒸し
aiaiがなぜイベントとして足の測定会を続けているかと言いますと、

足が大事だから



なんですけど、足のことを知ると
さかのぼって発達のことを知ることとなり、
やっぱり最後は触れることに繋がって来るのです。



実は、毎日が慌ただしくて、オイルでマッサージは、していませんでした。


我が子に触れ合いはしていましたよ。



ぽっかり空いた時間にオイルマッサージを我が子にしてみました。



何とも言えない充実感。

母は、夜の変な時間に目覚めていたのに朝までグッスリ。

子どもも、起きるだろうなと予測した時間を超えて大の字で寝ていました。

こんな良いことある我が子にマッサージですが、子が大きくなるとなかなかそんな機会を持てません。



我が子にマッサージは、一番の気づきをくれます。



その中で、足について思うことがありました。




安藤恵子先生による足の測定会は、リピーター様で予約が埋まってしまいます。


ぜひ、初めての方にも来て欲しい。


予約は、LINE@にご登録いただいてから受け付けております。

どうぞご登録くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡