暑いわぁ

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・ベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

暑い夏。
たまりませんね。
どうにかならないのかな。
エアコンに頼りたくないけど、暑すぎてどうにかなりそうな熱量。
エアコンの冷気でむくみがち。

今日は、湯船に浸かったら、1歳児の便がたくさん出ました。

ここ3日くらい、排便を「う"ーーーーん」って言っては教えてくれるのでトイレに行くことができ、なんとも楽チンです。

トイレで排泄してくれると親としては楽で、なんともありがたい。

色も形も確認しやすいので、健康状態も分かる。


おむつなし育児万歳🙌


ですな。

娘に紙おむつをとんと使っておりません。

その代わり?と言っちゃなんですが、息子は紙おむつを毎日1枚は使うよね。

個人差ありは、同じ兄妹でも分かります。


オネショマンの兄ちゃんよ、、、扇風機の元で寝てるもんだから、風に乗って臭い充満(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





ハイ、パンツで寝て、オネショしてますね。



母はせっせと夜中にお着替えさせるのでした(笑)



夜のオネショは別もんだからここの心構えもおむつなし育児アドバイスサロンでお伝えできます。


もちろん、ただただ上手くいかなくて辛いのって話だけでもokです。



不思議な不思議なサロンでして、想いを話して離して放すだけで、上手く行くことがあるんだよね。



毎月一回、やってます。


スケジュールは、予約ページでチェックしてみてくださいね。


予約ページ→月のスケジュールチェックorおむつなし育児サロンで検索→詳細チェック!

0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡