ベビマに戻って来ることばかり。

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・ベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

ベビマを愛してやまない私ですが、いつも言ってます。
ベビマは、赤ちゃんだけじゃない。
いつまででも効果ありです、と。

触れられる効果は、いつになってもあるんです。

それが、小さい頃からしていると、10年後に効果を発揮します。
10年後ってどんな時期やと思います?

男の子やったら、人前で抱っこなんてさせてくれないのかな。
女の子やったら、友達との時間と親に内緒ごとが増えるのかな?

反抗期は、少し先なのか?

ホルモンの関係で、人はグンと成長する時がその時々であります。

その時に、幸せホルモンをたくさん分泌することが出来るベビマは、いつ始めたかによります。

私は、知りたいので色んなことを学びますが、難しいことを言っても、やっぱり触れることが一番だと行きつきます。

レッスンでは、触れることのみお伝えしています。

だから、
なぁんだ、ただの触れ合いか、と思われるかもしれません。

私は一番大事なところをお伝えしています。

効果を長々説明しても赤ちゃんは、つまんないんです(笑)

大人のためじゃないベビマレッスン。

aiaiのベビマレッスンは、門戸厄神駅から徒歩7分の自宅サロンにて開催しております。


#aiai

0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡