子育てボヤキ〜男の子の育て方に注意せよ。

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・マママとベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

aiai香川真希です。

先日、息子が高熱を出しました。
水分を欲しがるだけあげて、夜中に何度もオシッコ。
そのたんびに、水分補給。
繰り返すこと2時間か2時間半おき。
明け方、力尽きた母は寝入ってしまい、息子はアピールするも気づいてもらえず、でも、声もまだ出す元気はなく、どうにか気づいてもらおうと取った手段が・・・・



母のホッペに (^з^)-☆チュッ



コレは、男の子の育て方に気をつけなければ!!!!!!!!と飛び起きた母です。



もうね、反則でしょ(笑)



小さな恋人とはよく言ったもんだ。


そら、娘も嫉妬するわ。



熱は見事に朝には下がりました。

色んな人に、大丈夫?って言われたけど、我が息子、とてもよく食べるんです。
39℃の熱でも、
ご飯
オカズ
バナナ1本
食べてますから、母でも、こりゃすごいわ、と思いました。

枯葉をちぎってケーキを作っているつもりの息子。
1人でハッピバースデー♪って歌って1人で楽しんでおりました(^ ^)♡

男子を子育て中のお母さん、aiaiで男子子育てエピソード、お待ちしております(^ ^)♡

明日は、ママカフェ♪

私が緊張してきた(笑)でも、気楽に楽しんでもらいたいとお待ちしております♡

0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡