妊娠日記⑪胎児ドック。モニター越しに会える喜び。

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・マママとベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

aiai 香川です。

胎児ドックを受けてきました。

はい、今日で19wですね、って言われてびっくりした。

18wだと思ってた。

私の時間は止まったまま。


FBのコメントで、aiaiのお客様に「あと半年ですね」って言われて

私ってば、あと半年しかないのに、お腹の子との生活を楽しんでいない!!どうしよう!!

って気づきました。


しんどい しんどい 不安 不安 大丈夫かな? 大丈夫かな?


そんなことばっかり思って、貴重なマタニティーライフを楽しんでいなかった!!

マタニティーライフが終わると、あの女神のようなフォルムに憧れるのに。

実際、自分がマタニティになると体の負担に自信が持てなかったり、命の重さに気持ちが押しつぶされたりするんです。



でも、胎児ドックでモニター越しにわが子に会えるとですね・・・







かわいいわ。






昔昔のお話しだけど、エコーの写真をみて、「かわいいよねぇ」と言った友達の横で、可愛さが分からなかったけど、今なら分かる。


ホント、かわいいよねぇ。


昔は、まだまだ命の尊さなんてわかってなかったんだろうなぁ。

0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡