やってみないと分からない。この喜びは、見るよりやる。WS糸かけ曼陀羅。

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・マママとベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

幸せの糸かけ曼陀羅WS@西宮 aiaiが10/11に行われました。

講師の山中啓江さんは、明るくて、カラーセラピストでもあります。
けこさんについてたくさん説明したいんだけど、いい言葉が出てこない。

私は、けこさんにどっぷり甘えています。

糸かけ曼陀羅 は、これは見るよりする方が断然オススメ。

今回、テーマなんて全然、思いつかず、目に止まった色を選んで糸かけしたのに・・・。
出来上がった物は、息子そのもの。
2つ目の糸かけ曼陀羅も、娘そのもの。
一緒にWSしてくださった方が、とっても感性の鋭い方で、1作目は開いてて2作目は閉じてるね、と言ってくださいました。


そうそう、我が子の息子は愛されキャラで娘は、独特なキャラです。

おそらく、今後、逆転するでしょうが。(そこの見解はまた今度)

そして、最初に高槻に出向いて、作った作品と合わせると・・・

面白いことになります。

けこさんが、aiaiに幸せ文字を書いてくださいました。
aiai ってね、
aとaのおやこがi(アイ-愛)で繋がって、親は子を見つめてるロゴマークなんです。

ロゴマーク、気になった方は、salonの看板を見てみてくださいね。

あ、HPでも見れるか!


0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡