大反響によりパネル数公開~7/29fri EnjoyLife in堺vol.14

悩んだ分だけ優しくなれる 西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

香川真希です。

おやこSalon aiaiのメニューは

・マママとベビマ(肌から伝わる想いを赤ちゃんとお母さんとで)

・オムツなし育児サロン(0歳からのおしりdeコミュニケーション=おしりケーション)

・黄土漢方よもぎ蒸し(全ての女性に)

はらぺこあおむしのパネルをつくれるのは限定7 です。

予約フォーム作りました。

こちらから どうぞ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fe7b8f3a436976


こんにちは~。

イベント準備に浮足立って1日間違えて、朝から夫と会話が噛みあわなかった おやこSalon aiai 香川真希です。


予約ありですか?ってお問合せいただいたり、なんか、反響の大きさにびびってる 香川です。


のんびり構えていようと思ったけど、作りたいって言う人が作れなかったりすると申し訳ないので、パネル数をお伝えしますね。

はらぺこあおむしのパネルを作りたい方・・・限定7です。

作るのに、少々お時間いただきます。

足型を取って、アートを付けくわえたければなおさら・・・・。

メッセージをくわえたければ もっと。

その後、パネルに取り付ける位置決めをしていただき、製作させていただきます。


パネルに事前に付けていくことも考えましたが、ファブリックパネルの醍醐味は、どの絵を魅せるか、あなたのセンスがそこに出ます!


手形だけならどこでもある。

足型だけならそこにもある。


でも、アートにしたい。


アートにするには、あなたのセンスが生きてきます。


立体なので、

こんな横にも絵が出るところが オシャレに見せるポイントだったり。




0コメント

  • 1000 / 1000

悩んだ分だけ優しくなれる西宮のおやこのための小さなお家サロン おやこSalon aiai

フォローして応援してくれたら嬉しいです♡