黄土漢方よもぎ蒸しとは??

黄土は

たくさんの酸素が含まれているため、解毒作用、浄化作用が優れていて衛生的で安心です。

漢方よもぎ蒸しとは

韓国での伝統的・民間療法です。Asucaの黄土座器漢方よもぎ蒸しは、よもぎ他22種類の漢方薬草を独自にブレンドした薬草を黄土壺に入れて②だし、上記を粘膜や皮膚から吸収させ、血液循環を良くします。

新陳代謝促進、低体温改善、免疫力up、疲労回復、美容に効果があります。


aiaiでのよもぎ蒸しは

お子さまも同じ空間に居ても、aiai代表 香川が見守ります。

離れることが出来るお子さまは、1階で遊んで待っています。

もちろん、1人で体験されにきても大丈夫です。

お友達同士で体験されに来ても大丈夫です。

妊娠希望の方、産後の回復の望まれるかた、更年期に対して体を整えたい方、

ママに、全ての女性に黄土漢方よもぎ蒸しをご提供いたします。

よもぎ蒸しは、男性もしていただけますが、

aiaiでは女性限定とさせていただいております。


時間は

トータルで1時間 見ていてください。

お子さま連れの方は、お子さまの状態で1時間オーバーするかもしれません。


お顔を10分

身体を30分 蒸し、計40分よもぎ蒸しをします。


前後、説明、着替えなどの準備などを含め1時間です。

持ち物は

人によってそれぞれだと思いますが、お化粧直しができるもの、お着替えをして新しいものに着替えたい方は、新しいショーツなどあればいいかと思います。

タオルはご用意いたしております。

産後の回復として

韓国ではよもぎ蒸しを取り入れられているそうです。その場合、悪露が終わってからよもぎ蒸しをするそうですよ。